たべてしあわせ おいしいノート

Instagramで大人気! 食いしん坊主婦のおいしい絵日記が、
大幅な描き下ろしを加えて遂に書籍化!
見ているだけでお腹が空いてくるイラスト&エッセイ集。

簡単レシピからもう一度食べたい名店の味、
大人気スイーツ、おいしいイベントカレンダーまで。
大切に 思い出に 記録してきたイラストがぎっしり!
「食への愛」がいっぱいの1冊です。

 
日々を楽しむ10人の暮らしと空間

あなたは家をどんな空間にしたいですか?
自分らしい過ごし方と
それに合った住まいをテーマに
10人それぞれの暮らしのカタチを覗いてみました
「心地いいわが家」そんな風に思える
暮らしと空間づくりにヒントが見つかりますように

 
溺愛エスカレーション 年上の彼氏に愛されすぎて困ってます。

パティスリーで働く佐藤美海は店に来る年上の男性、仙崎修一に食事に誘われて交際することに。
優しく大人な彼は恋愛初心者である美海を焦らずゆっくり導いてくれる。

 
イラストロジック ゴールドセレクト

みんな大好き!人気キャラが夢の共演!
現金・金券・最新家電…
楽しく解いて豪華賞品を手に入れよう!

 
喫茶ルパンで秘密の会議

小説家が解き明かす、時を超えた恋と謎
藤岡珠美は祖父の喫茶店「ルパン」を継ぐため、昼は製菓学校に通い、帰宅後は店でアルバイトをする専門学生。

詳細はSKYHIGH文庫HPで!

 
ジャパン REALVOICE

人が死なない戦争、それこそが情報戦・歴史戦。
いま国連という舞台が、日本バッシングの情報戦の最前線となっている――
女性、子ども、マイノリティ……あらゆる方法で「日本叩き」をしているのは一体誰なのか?
国際舞台で、なぜ日本の正義は通用しないのか?
世界政治が激動を迎えるなかで、情報線の「いま」を考える

 
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
 
RSS

新刊情報

図書館は、いつも静かに騒がしい

図書館は、いつも静かに騒がしい

楽しくってほろりとする、図書館人情奮闘記

著者:端島凜
しわすだ イラスト
 
 
特上アロー&スケルトン2017年8月号

特上アロー&スケルトン2017年8月号

おもしろテーマいろいろ全120問

 
HAPPYスケルトンVOL.10

HAPPYスケルトンVOL.10

旬な話題や雑学が満載♪脳が喜ぶ爽快パズル

 
 
難題漢字DX VOL.2

難題漢字DX VOL.2

難問の旅にいざ出発!

 
【コンビニ限定】楽しいまちがい絵さがしVOL.7

【コンビニ限定】楽しいまちがい絵さがしVOL.7

ここにしかない面白さが詰まってます!

 
 
見るだけですっきりわかる日本史

見るだけですっきりわかる日本史

変わる日本史!あの頃の知識はもう古い!

 
【コンビニ限定】楽しいナンプレVOL.9

【コンビニ限定】楽しいナンプレVOL.9

タイムアタックナンプレ小冊子付き!

 
 
【コンビニ限定】いまさら聞けない大人のマナーノート
 
たくさん解きたいアロー&スケルトンDX VOL.13

たくさん解きたいアロー&スケルトンDX VOL.13

夏の豪華プレゼント祭り開催!

 
 
漢字ジグザグタウンVOL.11

漢字ジグザグタウンVOL.11

難しさ超級!!ジャンボジグザグワーズ

 
イラストロジック ゴールドセレクトVOL.2

イラストロジック ゴールドセレクトVOL.2

緻密な作業で脳活性化!

 
 
たくさん解きたいてんつなぎ&ぬりえVOL.10

たくさん解きたいてんつなぎ&ぬりえVOL.10

誰でも簡単&キレイにお絵かきタイム

 
人のパパ見てわがパパ直せ

人のパパ見てわがパパ直せ

『ダメパパ川柳』がついに書籍化!

著者:山田周平
 
 
楽しいクロスワードBest Collection2017年8月号

楽しいクロスワードBest Collection2017年8月号

遊びつくそう!ぎっしりつまった全150問

 
最強クロスワードVOL.3

最強クロスワードVOL.3

最高峰クロスワード100問詰まってます!

 
 
僕の友達は売れないカメラマン10

僕の友達は売れないカメラマン10(電子書籍)

第十話:結婚式で新潟へ帰省②の巻

 
ジュリエットの夜 一夜だけの王子達3

ジュリエットの夜 一夜だけの王子達3(電子書籍)

オレはひと晩10万の男…

著者:桜井美音子
 
 
褐色BL

褐色BL

濃いのがお好き?

 
ドS上司のギャップにはまりました

ドS上司のギャップにはまりました

逃げるなよ。待っているからな

著者:芹名りせ
氷堂れん イラスト
 
 
敏腕秘書に誘惑されました ひとりじゃキスはできない

敏腕秘書に誘惑されました ひとりじゃキスはできない

俺のことを知りたいって言ったよね?

著者:伽月るーこ
駒城ミチヲ イラスト
 
腹黒社長のニセモノ婚約者

腹黒社長のニセモノ婚約者

おまえを俺の婚約者にふさわしい女にして…

著者:黒羽緋翠
ゴゴちゃん イラスト
 
 
漢字臣120問2017年8月号

漢字臣120問2017年8月号

漢字ナンクロもりだくさん!!

 
激辛ナンプレ254 VOL.5

激辛ナンプレ254 VOL.5

次々に出題される超難問に挑戦!

 
 
みんなで楽しいまちがい絵さがしBest Collection VOL.3

みんなで楽しいまちがい絵さがしBest Collection VOL.3

かわいいイラストパズルがいっぱい!

 
僕の友達は売れないカメラマン9

僕の友達は売れないカメラマン9(電子書籍)

第九話:結婚式で新潟へ帰省①の巻

 
 
リトルエヌ フリッパーズ3

リトルエヌ フリッパーズ3

大好評につき個人傑作集第3弾!

著者:リトルエヌ
 
タヌキ 遠吠え 黄黒ファミリーしあわせいっぱい!

タヌキ 遠吠え 黄黒ファミリーしあわせいっぱい!

タヌキ先生が贈る個人傑作集

著者:タヌキ
 
 
犬神スケキヨ KUD2 青火VACATION

犬神スケキヨ KUD2 青火VACATION

犬神スケキヨ先生による個人傑作集

著者:犬神スケキヨ
 
K-POP NEXT TWICE SP

K-POP NEXT TWICE SP

トゥワイスの魅力を徹底リサーチ!

 
 
僕の友達は売れないカメラマン8

僕の友達は売れないカメラマン8(電子書籍)

第八話:どん底で傲慢の巻

 
 
僕の友達は売れないカメラマン7

僕の友達は売れないカメラマン7(電子書籍)

第七話:裸の王様の巻

 
アロー&スケルトンタウン2017年7月号

アロー&スケルトンタウン2017年7月号

大満足のジャンボパズル4連発!

 
 
点つなぎタウン2017年7月号

点つなぎタウン2017年7月号

飛び出すジャンボパズル!

 
楽しいスケルトンBest Collection VOL.8

楽しいスケルトンBest Collection VOL.8

気軽に始められる脳トレパズルの決定版!

 
 
ナンバーワンイラストロジックVOL.3

ナンバーワンイラストロジックVOL.3

楽しくイラストを描いて頭スッキリ!

 
風俗ヤメます。 さよなら鉄チン最後の性戦

風俗ヤメます。 さよなら鉄チン最後の性戦(電子書籍)

超超超リアル風俗体験漫画

著者:浪花ともあれ
 
 
ジュリエットの夜 一夜だけの王子達2

ジュリエットの夜 一夜だけの王子達2(電子書籍)

オレはひと晩10万の男…

著者:桜井美音子
 
乃木坂46 栄光の未来へ

乃木坂46 栄光の未来へ

46人の素顔を大公開!

 
 
僕の友達は売れないカメラマン6

僕の友達は売れないカメラマン6(電子書籍)

第六話:剣二郎展開催の巻

 
漢字カナオレ75問2017年7月号

漢字カナオレ75問2017年7月号

楽しく悩んで解ければ爽快感No1!

 
 
クロスワードゴールドランキングVOL.2

クロスワードゴールドランキングVOL.2

楽しさギュッと詰めました!全111問

 
 
僕の友達は売れないカメラマン5

僕の友達は売れないカメラマン5(電子書籍)

第五話:夢がふくらむ個展の準備の巻